体調管理

2023年04月10日 21:33

昨日は先週の野球の大会の二回戦もあり助っ人のお誘いもあったのですが子供達のバレーボールがあったので優先🫡
結果は10対9で負けてしまったとの事でした😅
残念でしたがさすがです👍
私は先週の大会でキャッチャーフライを追いかけて手首を捻り、今だに湿布でサポーターで療養中です💦
バレーボールで手首を使えないのは凄く不便ですね😅
こういう時に利き手じゃない方でもヤレる様に私も練習せねば😲ダルビッシュがTVでやってたなぁ🤔
私はまだまだバレーボールをミートするよりは野球経験者なので投げる方がコントロールが上回ってますので、密かに練習せねばならんです🤫

記事一覧を見る