モチベーション

2023年04月09日 21:00

今日は試合にお誘いしていただいたので監督不在で参加してきました😁機会を用意してくれたチームの皆様、そして対戦させていただいたチームの皆様ありがとうございました✨
結果は何より午前中までは文句なしで元気あったのに、午後からは何アレって感じ😵‍💫
毎回、毎回、勝手に暗くなって言われても変化なし😵
勝てないってコートの中で何人か思ってるよね😡
怒らないって今日は決めたから結果は求めないで見守ってたけど、アレで悔いないのかなぁ〜全力⁇自問自答したらきっとヤレる事はあったと答えるよね😩
監督、コーチ、保護者は元気なチームを望んでいるんだぞぉ〜😖ヤルのは自分達なんだから、1人1人がフォローしあわなきゃ😤
監督、コーチもモチベーションの下がる受け身バレーボールは早く卒業しようね😭勝つ為の意識が周りに比べて低いと実感した本日でした😅お疲れ様でした。

記事一覧を見る